先日、カニンヘンの子犬をお迎えいただいたお客様よりおたよりが届きました^^

 

ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神田さま

こんにちは!^^
遅くなってしまいましたが、新しいPC環境がやっと整いました。まず、子犬ちゃんの名前は『ララ』と決定いたしました。

その節はご親切でご丁寧な、きめ細やかなご配慮を本当にありがとうございました。

さて、その肝心のララについてです。
犬舎での姿通り、好奇心がすごく旺盛な女の子ですねー。
そして非常に順応性が高く賢いなあと感じます。
性格は、穏やかでいて強いですねー(笑)
やんちゃっぷりと食べっぷりに笑ってしまいます。
帰宅した夜こそ寂しそうな鳴き声に親元へまた連れて行ってあげたくなりましたが、翌朝からは我が家になじもうとしている姿が愛おしかったです。
少しずつ行動範囲を自分のペースで増やしていき、あっという間の制覇でした。
トイレも初日から、匂いを含ませたシートの上にほぼちゃんとしてくれており、これには驚きです。
(心配していた便も良好です!私達もホッとしております。)
たくさん遊んで食べて寝て、とにかく本当に可愛く元気一杯に過ごしてくれています。大切に大切に育てて行きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・ココまで

カニンヘンダックス2月生まれ女の子

 

神戸から、お越しいただいたのですが、当犬舎に来るまでに

色々なトラブルが起こってしまったようで、そのお話を聞いていると

普通は、挫折して来るのを諦めてしまうのではないかと思うくらいの

お話でしたが、こうやってお迎えに来ていただいて、子犬との生活を

スタートしていただけたこと、本当に嬉しくお思います^^

これからも末永く可愛がっていただけますよう、心より

お願い致します。