アルティマの子が一歳を迎えてお便りをいただいておりますので

ご紹介させていただきたいと思います。

お一人目は

北海道の ほたる君

お二人目は

四国のTINO君です。

・・・・・・・・・・・・・・ココから・・・・・・・・・・・・・

神田さま

こんにちは。
アルティマさんの子のほたるです。
先日、無事に1歳を迎えることができました。

最近は、週末ドッグランで走り回り、楽しくしています。
「いい色」「馬みたい!」とよく言われます。
本当に小さな馬のようです。走りが力強いです(^^)
積極的ではありますが、攻撃的ではないので、
犬同士ともうまくやっています。嬉しいかぎりです。

家の座イスの背に登るのが、最近の趣味のようですが。
いつも「待て」をさせて、抱っこしておろしています。
本当は登らせないのが一番なのですけどね・・・。
それでは、またメールします。

北海道の I様

 

・・・・・・・・・・・・・・・ココカラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、TINOも1歳を迎えることが出来ました。
先住犬たちに比べ、とても育てやすかった様に思います。

TINOは、家族や 先住犬達  みんなが大好き!
その時々に合わせて 行動しているようで。。。
息子には、おはようの挨拶に部屋まで行き  遊んでくれそうな時も
息子の部屋へ行って離れず、、、、いつも私にべったりなはずが?
夜、遊び足りない時は 主人の所へ、、主人がTINOに遊ばれてます。笑

先住犬に対しても。。Mシュナのムクが、いちばん大好き!
歳のせいか? 寝てることが多くなり 余り遊んで貰えなくなりましたが、、、
ムクに 叱られても 様子を伺い 遊んでもらおうとします。
それでもダメな時は、寝て居るムクに寄り添うように寝ています。

退屈な時は、Mシュナの秋とバトル !
でも、秋のバトルは ワンパターン直ぐに飽きてしまいます。
それでも、TINOが おもちゃを持って来たり  走って見せたりと工夫をして
いる所を見ると 感心させられます。
四国のT様

・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・

いつも皆様にお便りをいただく度に嬉しく思っております。
今回のアルティマの子も本当にいつもお写真を送ってくださり
楽しく、嬉しい気持ちで拝見させていただいております。
これからも末永く宜しくお願い致します。