あまりにもお久しぶり過ぎて、日本全国から本当にたくさんのご心配のお便りと

お電話をいただきました、本当にありがとうございました・・・・そして長らくサボリまして

申し訳ありませんでした・・・。

自分でもこんなに長い間ホームページのほうをノータッチになったのは

初めてでした^^

更新していないだけで、毎日犬たちと相変わらず朝から晩まで戯れて過ごしております。

皆様、体調が悪いのではないか? 等 ご心配をおかけいたしました。

私、もの凄く元気です。

皆様からお送りいただいたお写真なども、かなり溜まってしまっておりますが

少しづつご紹介させていただきたいと思いますので、

懲りずに皆様 お写真お送りいただければと思います。

少しですがお送りいただいた、お写真をご紹介させていただきたいと思います。