2015年は、ほとんど更新できずにおりました。

2016年は気合をいれて 投稿の方もやっていきたいと思います。

いったん投稿が止まってしまうと、なかなかスタートできずにおりましたが

犬舎のダックスたちも、管理人も元気にしております(かなり太りましたが・・・)。

 

 

2016年は是非とも関西方面で オフ会的な集まりができたらなと思っております。

 

4月のビツグサイトは毎年恒例で 顔出しだけはしてますので

なんとなく関東の方とはお会いすることもあるのですが

関西方面の方とはお会いできる機会があまりないので

大阪、神戸あたりでオフ会できそうなところの情報とかあったら

教えてくださいね^^

情報お待ちしてます。

 

 

 

2016年で犬舎を始めて16年目です。

創世記のメンバーがそのような年齢になってきたということですね。

元気な子もいれば、いまいち歩き方に力がなくなってきた子もチラホラいます。

毎日できるだけ、ゆっくりと遊ばせてます。

 

そんな創世記のメンバーも合わせて犬舎のメンバー紹介もあらためて

2016年はしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

オリジアスカゴシマ   神田