今年は休まず投稿ってのが、目標なんですが23日はうっかり

早々と寝てしまってました。

なぜかと言うと、もちろん出産があったあと少し寝不足ってのもあったんですが

超久々に、菓子パンを買って食べてみたんですよ、2個も。^^

ダイエットというか、ちょっと菓子パンは今年止めてたんですけど

少し体重も落ちたのでねまあいいかなと・・・・。

というのと、

24.25日が雪で

外出するもの大変な感じで雪がふるかもという事で、

ちよっと買い込んだ勢いで買ってしまいました。

 

で、食べたら速攻で眠くなって寝てました><

糖分の摂り過ぎは僕の場合凄い早さで眠くなるので、やっぱりダメですね・・

仕事になりません(笑)

つくつぐ、いなんなと。再確認でした。

今日は水道水もデタラメに冷たくなってました、

でも、うちの地域の水は水道水ですけどかなり美味しいです。

たぶん市販されてるどこそこのおいしい水・・・的なものと比べても

全然美味しいですよ。

それだけ田舎なんでしょうけど・・・。