毎年、とりあえず顔だけは出しに行っているジャパンインターですが、

たまにはちゃんと出陳したいところです・・・

じゃ、やれよ。

って感じですが、なかなか^^

間隔が空き過ぎて、ドッグショー出るの怖い^^

てか、リードとか付けたことないような犬を今から

歩るけるようにして、マナー入れるのが大変^^

それ以前に 誰を出そうか・・とか

そこからですからね~

毎年、お誘いしてくださるお友達に、いつも申し訳ないな~

と思いながら出陳の申請だけは一緒にお願いしてるんですけど

結局、犬を連れて行かないことばっかりで ですね。

あと、2ヶ月半後くらいなんで、なんとか誰か決めて

訓練してみますかね・・

ほんと、0すぎる0からスタートなんで

ちょっと気分的には 逃げ腰ですが(笑)

やれるところまでやってみます。

ということで、今日は 特に何というわけでは無いですが

フラノのミミじゃない、フラノの子の動画です。

ミニチュアなんですけど、細いです、もうちよっと太らせないとって感じです。

では、今日の動画をどうぞ。