さすがに、朝は寒くて、鹿児島も色んなところで雪が降ったみたいでした。

姶良市は寒かったですけど雪は振りませんでしたね~

晴れたり雨が降ったり、風がすごく強かったり

へんな天気の日でした。

今日はアルティマを病院へ・・・。

治療が終わって、帰ってくるとなんかイジケてるんですよ、

なんか病院で怖い目に合わせたな!! 的な 目で見るんですよ^^

今日は美味しい特別食で機嫌をとりました。

ウンチもしっかりしたものが出で、食欲も旺盛で良かったです。

アルティマはまだまだ若いですけど

年齢のいってる子が多いので。病院通いも結構あります。

まぁ、できることはしておかないと後々後悔するんで。

ということで、今日は

イジケて眠るアルティマです。

どはどうぞ。