さすがに、去年の怠けぶりをわかっているお客様は、流石にサイトの更新など期待せずに

おられるようなのですが、久々にサイトを見たら、突然毎日更新しているので

いったい何があったんだ!!^^  みたいな感じになっておりまして

驚きの声を多数いただいております^^。

 

内容はともかく、毎日更新したいなと、今年は心を入れ替えております(笑)

というか、以前は毎日のように更新していたのですが、元来怠けたいタイプなので

一度止まると、あらためて走り出すのに時間がかかりすぎて去年は止まってました・・。

 

とは言っても、あまり更新は期待せずに、たまたま見たら更新してた・・・

くらいの感じでゆるく見ておいてください。

 

 

さて、今日も寒いことは寒かったですが雪が、かなり無くなって普通の生活に戻りました

雪の2日間は、車で外出できなかったので、灯油も近くのスタンドまで

歩いて買いに行きましたよ。

こんなことがありますと、やはり日頃の当たり前の事がありがたいなと

普通に車が走れるとか、灯油を売ってるスタンドが開いてるとか。

 

 

当たり前といば

先日生まれ子犬ですが、普通に生まれて、普通に育って、普通に元気に

歳をとっていけるってほんと素晴らしいことです。

 

子犬だって、そもそも妊娠しない母犬も居ますし、丈夫に生まれない子

生まれても体力がもたない子、元気でも、たまたま、事故的なことで

大変なことになってしまう子。

 

で、みなさんが子犬を求めたいと思ったタイミングで、思った犬種の

思った性別の、毛色の。サイズの・・・って考えたらほんと

ありえないくらい低い確率で いま一緒に暮らしている愛犬を迎えられたはずです。

 

何があってもおかしくない状況で、みなさんのパートナーになっているワンちゃんたちは

無事に育ち、皆様に可愛がってもらえてるんです。

 

ちょっと大げさですけど、みなさんが一緒に暮らしているワンちんとの出会いは

もう、ほんと奇跡に近い確率ですよ・・・とうか、奇跡ですよ^^

 

どう考えても皆さんと一緒に暮らしているワンちゃんとみなさんが出会える確率って

考えられないくらい低いと思うのです。

なので、愛犬さんたちを、この子は運命の犬だ!!  という気持ちで

可愛がってあげてくださいね。

まぁ、「そんなことはわかってるわい!!」という声が聞こえてきそうですが・・・

 

今日は、ちょっと前の動画なんですけど

フラノ(ミニチュアダックス)

コスモ(カニンヘンダックス)

ジュニア(カニンヘンダックス)

など、何頭か走り回っいる動画です。

ではどうぞ。