最近、FBのグループが少しづつメンバーさんが増えて楽しくなってきました。

独自にオリジアスファミリーとしてグループを作っているのですが、

すこしづつですが、増えてきて現在40数名さんのグループになってきました。

基本的に、私にお友達申請してくださっている方とか、オリジアスのFBページに

いつもイイねをしてくださっている方で、私が気がついたときに、気がついた方だけ

メンバーにご招待しているので、うっかりスルーしてしまっている方とか

もの凄くたくさんいらっしゃると思うのです・・

どうか、オリジアスカゴシマからダックスを迎えられてFB登録されている方は

是非、私にメッセージかオリジアスカゴシマのページにメッセージ

頂ければと思います。

FB自体をあまり好まれない方もいらっしゃると思いますので、無理にとは

言いませんが、親戚犬や、兄弟犬の様子が分かったりして

結構楽しいと思います。

ぜひ、ご連絡ください。

なおグループは非公開グループなのでメンバー以外はあまり見られる心配はございません。