久々に生まれていましたスムースですが、今度の火曜日に最後の一頭が

お迎えになりました。

久しぶりだったんですけど、やっぱりダックスっぽくて良いですね、

ダックスっぽいというか、犬、ワンコ!!  って感じで凄くなんか

見ていて楽しかったですね。

是非とも、またスムースを少し犬舎に置いておきたいな~と思ってしまいました。

けっこう人気があるので問い合わせは凄くあったんですが

ブラックタンが良いとか、女のコが良かったとか・・・で

少し最後の子が決まるまで時間かかったんですけど、

まぁ基本的にあまりホームページでアピールしてなかったんで^^

今回出産したブラックタンのスムースは、超がつくくらい小さいのですが

血統上ミニチュアダックスなので、次回までには

カニンヘンに切り替えようかと思ってます。十分すぎるくらいサイズ的には

カニンヘンですので。

今日は、鹿児島は暖かかったような気がします。

まだ一月なんで寒さはまだこれから続くと思いますが

早く、暖かくなる日が来ないかと今から待ちわびております。