現在、仔犬が何頭か居るのですが、ほんと毎日観てて面白いです^^

かわいいです。

現在、飼い主様を募集している子犬は表面上は男の子だけなんですが・・・

アップしてないだけで、女の子も居ます。

 

女の子は常に犬舎に残せるかな~どうかな~と

考えながら飼い主様の募集をかけますので、なかなか

ホームページに出さない子は、残したい・・・という気持ちが

いつまでも残っている子です^^

 

 

実は現在女の子4頭居ます。

ミニチュアの女の子、凄く良い感じの子達ばかりで

迷いに迷ってますが、全部は残せないので

1頭は出さなきゃ かな~と思っています。

 

 

もし、女の子検討してみたいな・・・という方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただければと思います。

たぶん、出産情報には載せないと思いますので・・・。

 

で、今日はその子たちも含む子犬たちの食事風景。

以前ご覧頂いたメンバーです。

子犬も本来はこんなくらいで、ガッつくくらいに

食べるのが本当です。

 

最初はこんな感じで食べてるのですが

新しい飼い主様のところで1頭飼いになってしまうと、しばらくすると

競争がなくなるので食が細くなる傾向があります。

 

これは仕方ないかなと思います。

ま、できれば飼い主様とすれば、勢いよく食べる姿が

見てみたいとは思いますが・・・。

 

こんな子達も、2頭目を迎え入れて多頭飼いになると

途端に食欲が出てくるのでホント不思議です。

お腹が空いたとか、空かないとかじゃなくて気分的な問題ですよね。

 

ということで、今日は子犬の食事の様子を・・・

では、どうぞ。