ミニチュアの女の子を連れて川まで散歩に出てみました。

といっても

本当に犬舎の目の前なんで^^

10秒で到着なんですが、

今日の子の歩かないこと歩かないこと・・

もともとリードをつけられることすらあまりなくて

普段自由にしてるので すっごく嫌なんでしょう。

最終的には 散歩かなんかわからなくなりましたが。

明日は成人式です。私の子も今年成人式です(嘘です・・子供はいません^^)

連休の方はゆっくりと休んでください、

お仕事の方はご苦労様です頑張ってください、

私もサボらず更新してます・・・・ひとます、続けることを目標にしてますんで

内容は大目に見てください。

では、今日の動画をどうぞ