まずは、今日で今年3回目という。毎日更新の目標3日目 三日坊主達成しました^^

まぁ、気合は入ってますが本当に続くかは分かりません(笑)

毎日更新と共に今年はダイエットというか、腹が・・・

標準体重よりも8キロもオーバーということで、さすがにヤバイなと

まぁ、すき放題食べまくってますから、毎日。

誰に気兼ねすることもなく好きなもの食べてるんで・・。

特にいけないのが、菓子パン【コンビニの】大好きなんですよ。菓子パンが(笑)

今年は、といっても、まだ丸二日しか経ってませんが、まだ今年は菓子パン食べてません。

現在67キロなんで、なんか59キロが標準体重らしいんです。

遥か遠いですけど頑張ります。

 

こんな話は、ここまでにして今日はミミさんのご紹介です。

ミミはミニチュアダックスのフラの子でモンちゃんスーちゃんと続く

当犬者のメインの系統の一つです。

なんといっても系統がイイのはもちろんですが、この系統は

みんな性格が明るくて、面白いです。

 

モンちゃん、フラのと手に負えないくらい身体能力が高い上に

性格が明るいハイテンションな楽しい子達です。

今日も動画をご覧下さい。