今日も寒い朝でした。

結構寒い。明日はここらあたりでも氷点下になるとか・・・。

朝は辛いですね。

ところで、今日は出産が・・・。

多少の計算が狂っててあと、もう少しと思っていたけど

なにやら様子が変(今回の母犬)

準備は早くからしていたのですが、まさかと思ってましたが

お昼の一時くらいから出産が始まって、まだ継続中。

2頭目が出てくるまでに1頭目が生まれてから5時間くらい。

ヒヤヒヤしてましたが、無事に生まれてくれました。

今夜は仔犬の様子をみとくので、寝れないかな~って感じですね。

久しぶりの出産ですが、何度立ち会っても心配で,慣れないですね~。

ほんと心配です。

無事に生まれてくれるか、母体は大丈夫か、生まれた子犬は

元気に育ちそうか・・・。まぁ、本当に仔犬がちゃんと子犬として

新しい飼い主様の手に渡るまでに、たくさんの難関をクリアしていくのです。

 

確率的には

希望の性別で、

毛色でサイズて、

元気で賢くて、

吠えなくて・・・^^

希望の仔犬が手に渡る確率って 奇跡の確率ですよ^^

と、いろいろ考えながら出産の様子をうかがっております。

 

子犬の様子は、またご報告したいと思います。

子犬情報のあ問い合わせはメールかお電話で。

よろしくお願い致します。