今日の鹿児島は雨で、ちょっと寒いかな・・・といっても10度

雨が小ぶりで、止んだかなどうかな~ってタイミングで、次々と交代で

運動場に出てもらいましたが、また少し降ってきたので今日は早々に

室内に入ってもらいました。

 

日に当たらないと、元気も出ないですね~・・・。

 

 

というわけで、今日は、室内でカニンヘンの子犬の食事を。

基本的には便の様子次第で、食べたいだけ食べてもらいますが、

本気で食べた時は、子犬はさすがに便がゆるくなりますね。

 

子犬は一度に消化できる量が少ないので、

よく数回に分けて与えてくださいって話になるわけです。

 

 

便がしっかりしてるのが出るならどんどん食べてもらっても良いかなと、

肥満になるのでセーブするというお話もありますが、それもあるかも

知れないですが、まぁ、食べさせましょうよ^^ そこは。

 

子犬がガツガツ食べてるのを見ると安心するのは僕だけでしょうか^^

見ていて面白いです。

 

では、今日の動画は 子犬の食事です。

食べ散らかしているのは ご容赦くださいませ^^