いやいや、毎日更新目指しておりますが、これがなかなか簡単そうで

いろんなことに追われてますと、ついつい、後回しになってしまって気が付くと真夜中に・・・って感じです。

パソコンの前に座っている時間も結構あるような気がするんですが・・・・謎だ。

基本テレビは見ないですし(テレビ、捨てたので、もうかれこれ4年くらいないです)

一台は置いてありますけど、押し入れに押し込んだままです。

テレビに関しては、とにかく見たくもないニュースばかり流れて来て気分が悪いので

見たくなくなりました、世間の話題についていけないですが

生活に支障は全くありません。

てか、テレビ見てる暇ありません^^

あれ?   なんの話でしたっけ?

そうそう、テレビも見ないし、夜飲みに出歩いたりすることも無いですしね。

たぶん、時間の使い方が 猛烈に効率が悪いのかもしれません、

あまりにも、作業が多すぎて次から次に色んなことが目についてしまって

ひとつのことが、終わらないうちに、次から次へと 手を出してしまうので

更新が遅れる^^  という 長い言い訳でした^^

 

今日は、昨日からの雪の残りがあり、天気も悪くなかったので

冷たくなるかなとは思いましたが、犬達を出してみました。