みなさん、こんにちは。

新年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標を毎日更新(極力^^)と決めたので

元日から投稿してます。

今日は鹿児島は天気が良くて結構暖かいです、昨日は24時過ぎまで

実家で、超久しぶりに格闘技の番組を永遠と19時から観てました。

その後帰ってきてから、なんやかんやで寝たのが③時くらいでした。

そしてあさ6時過ぎから諸々と犬のお世話をしておりました。

今日一発目というか、今年の一発目はウノをご紹介しょうと思ってたんですが

予定変更で、また子犬のご紹介になってしまいました。

明日は、ウノをご紹介できるかな~と思ってます。

なんといっても、私が最初に迎えたカニンヘンダックスですからね

可愛いですよ、やっぱり。

最近は昔みたいにあまり長時間遊んであげられないですが

(頭数が増えたので) 見ているとほんとうにマイペースで

淡々としていて、ワガママでいたずら好きです。

是非とも明日の投稿楽しみにしててください。