今年もすでに2週間が過ぎまして、1年の24分の1終了しました^^

去年が色々と、やり残しばかりだったので今年はそんなことにならないように

とやってはおりますが、これがなかなか思うように進まないですね~~

なんとかなんとか、今年は投稿を続けようと^^

これだけはなんとか続いております。

毎日、今日までは、今日まではと・・・^^

 

 

 

と、こんな話はどうでも良いのですが、今年のジャパンインター

誰を連れて行くか・・決まりません。

 

笑っちゃうくらい 誰もリードつけて歩けないので自分でも

おかしくなります^^

 

暴れん坊の子たちの誰かを今からしつけて

ショーマナーを覚えさせるなど、正直恐怖です^^

 

あ~怖い

 

ただ、連れて行くなら女の子で 体重の軽い子が良いな~と

ショーとは関係のない理由で出す子を決めようとしております・・・・。

 

いや~ 鹿児島から一人で犬連れて東京で一泊して早朝から

ビックサイトって結構ハードなんですよ

飛行機なんでその点は楽なんですけど、着いたらレンタカー借りて・・・

東京の車の運転も田舎者にとっては、結構恐怖だったり(;´д`)

 

そもそも、犬が環境か変化しまくりで全く落ち着かないし・・。

と、ひとまず弱気の言い訳を先にしておきました

 

今年は4月3日の日曜日だと思います。

今年も行くことは行きますので

お時間のある方は、心細いので応援に来てください^^

では、

今月の前半戦の振り返りです。

どうぞ。