ちょっと月齢が過ぎてますけど、

とっても、元気でコートが綺麗な男の子です。

動画を見ていただければわかりますがテンションが高くて

見ていて飽きません、楽しいです。

で、アルティマについてご心配をおかけしておりまして

たくさんの方にご心配のメールを頂いておりますが

全く問題ありませんのでご心配なさらないでくださいね

なんか、大げさになってしまいましたが、今も私の足元で

なんか食べさせろと。足をカリカリしております^^

こういう時は、1頭とじっくりコミュニケーションがとれるので

案外本人さんもラッキーっと思ってるかもしれません、

ワガママと贅沢させてもらえるので^^

また、元気な様子もお伝えしようと思います。

 

今日は カニンヘンの子犬の動画です。

では、どうぞ。