ミミがリードを付け出して、一週間位経ったでしょうか?

思ったよりも、勘が良い子で、2日くらいからまぁまあリードをつけて

歩けてたんですが、今日は往復で800メートルくらい歩いてみました。

距離的にはたいしたことないですが、ほとんどリードをつけて散歩など

したことがなくて、いつも運動場でほかの犬と自由運動で走り回っていたので

かなり本人的にはストレスなんじゃないかなと思ってるんですけど

思いのほか、りっかりと横について歩いてくれるので

今のところは、歩くのが好きになるようにあまり遠出とかしないで

物足りないくらいで切り上げてます。

少しづつ歩けるようになったら、テーブルの上でのステイしてのポージングなんですけど

これは、まだまだ遥か遠くまで時間がかかりそうです。

ショーに間に合うかは正直不明です^^

が。

飛行機のチケットも買っちゃいましたし、必ずビッグサイトには行くので

是非とも、たくさん応援に来てください^^

僕はダメでも ほかのオリジアスファミリーの方がエントリーしてますので

頑張ってくると思いますので。

一緒に応援しましょう^^

今回は、ミニチュアダックスでのエントリーなんでどうなるのか不明ですが

あと少し時間がありますので、トレーニング頑張ってみたいと思います。

4月の3日の日曜日ですね。

ビッグサイトですので。

たぶん私の出番は午前10時くらいにはあるんじゃないかと思います。

最初の一回で終わる可能性が高いので、

早く来ないと見逃す可能性があります^^

ということで、 今日の動画は

散歩中のミミです。

ではどうぞ