先ほど、知り合いの方からの電話で気づいたのですが

YouTube 見れないよって・・・

うん??  何でだ??

と思って確認したところ あアカウントが止められてる・・・・

意味が分からん・・・

関連アカウントで、らんちゅぅ(金魚)の動画とかもアップしてましたけど

著作に引っかかるようなものとか、アップしてないし・・

突然なんですよ、普通 警告みたいなのがあると思うんですけど。

 

仕方ないです、別にアカウントくらい、でも、動画今年たくさんアップしてたのに・・

元動画とか容量の関係で 残してないし・・。

ほとんどパァ~です・・・。

残念。

投稿の殆どに動画が入ってたのに、全部ダメって ちょっと困りました・・

めげずに明日からまた、頑張ります。

今日はちょっと 元気が出ないので この辺で・・

明日から気分を切り替えて頑張りますので。

 

今後ともよろしくお願いします。