3月5日(土曜) 日中はかなり暖かかったというか、車の中では窓閉めてると

暑いくらいでした、明日は鹿児島マラソンなるイベントがあるみたいなんですが

天気がちょっと心配ですね。

第一回目の大会なんですけど、ちょうどピンポイントで大会の朝から夕方まで

だけ雨の予報なんですよね・・。

県外からの参加者さんには是非とも綺麗に見える桜島を見ていただきたかったですけど。

なにはともあれ、怪我人などが出ないで大会が成功してくれたらなと思います。

何年か前に2回ほどフルマラソン走りましたけど、記録に挑戦というより

最初から完走目的でしたので、キツかったけど楽しかったですよね。

走ったことがない方にしたら、なんでわざわざキツイことするんだろ^^

って感じだと思いますけど、完走したらなんとんなくまた走りたいって思うんですよね^^

で今日もミミの練習ですが、普通に歩いてくれるのですが、僕以外の人が

触ろうとすると、ビビってかなり逃げ腰になってしまうんですよね~・・

慣れなんてしょうけど・・かなり難しい状態のような気がしますね。

できるだけ頑張ってみます。

 

ジャパンインターナショナルドッグショー2016は

ビッグサイトにて4月の3日日曜日がダックスフンドの審査です。

2日の土曜日はダックスの審査は無いですので

応援にお越しくださるお客様はお間違えなく、3日の日曜日ですので。

よろしくお願い致します。