以前のホームページのほうの記事を見返しておりましたら

何頭が集めた一枚ものの写真がありましたので

今日はこれをアップしてみました。

写真をみると、マグ真っ黒!!^^

アルティマもかなり黒い差毛が多いですね~

モタロウとかメイは年齢も14歳とかなんで、

ちょっと弱弱しくなってきましたけど

まだまだ健在です。

ちょうど、この写真と同じアングルのメイの写真が

以前、めざましテレビで紹介されたものと同じですね。

何故かメイだけ名前が抜けてますね・・・。シャルの下がメイです。

 

 

a0624

最近、成犬の写真をしっかり撮影してないので

目地目に撮影しておこうかと思っています。

動画ばっかりで、写真もスマホで撮れてしまうので

なかなか一眼を持って撮影することがなくなってしまいました

やっぱり写真も楽しいですし、撮っておいたほうがいいですよね。

というようなことを、以前のサイトをみてつくづく思った次第でした。

 

更新は止まったままですが

こちらが以前のサイトです オリジアスカゴシマ