明日は、一月生まれの子の個体識別を入れに福岡まで・・・

片道350キロですよ~

往復700キロって・・・遠いし疲れるし しんどいですけど

これやらないと血統証の意味無いんで・・・

以前からホームページを見ていただいている方や

子犬を当犬舎から求められた方はもう何度も

聞いて、ご存知だと思うのですが

やはり、全くそのへんの情報をご存知ない方もいらっしゃいますし、

その事を、何度もちゃんと言うべきだとご指摘等も受けまして

また、そのお話をしようと思っておりますが。

明日は朝も早いので、続きのお話はタトゥーを入れて帰ってきて

また明日ということで。

マイクロチップとタトゥーの違いなども

お話したいと思います。

では。