あっという間にドッグショーから一週間経ちました。
写真は相変わらず整理されないまま、スマホに入っております・・。

というか、一眼やら、ビデオカメラやら、いろいろ準備していったのに
結局スマホで撮っていただいた映像しか、自分の映ってるのはないし、
あまり、撮影もできなかったので、やはり誰か一緒に行ってもらって

撮影係りしてもらわないとダメだな~と思った次第でした。

今回の集合写真もお客様に撮ってもらっているので、いかんなと・・。

思った以上に難しかったです。

次回は、最初から誰かに手伝ってもらうこと前提で、
犬も連れて行く頭数を増やせたらなと思いました。

一人で飛行機乗ってレンタカー借りてバタバタだと
それだけで、連れて行く子を 小さくて軽くて連れて行きやすい子
を一頭^^  って  違う選択基準になってしまいそうで いかんです。

ところで、先月くらいから、いよいよというか、とうとうと言うか
全く子犬が居ない+出産予定も不明なのに

予約が入り始めるという状態に陥り始めてまして、大変みなさまに

お待ちいただくということになっております・・。

何分、生き物なので生まれる予定はあっても絶対大丈夫ということは
無いので、その点はなにとぞご理解いただければと思います。

現時点で一番早い出産予定は5月末で、カナです。

カナはたぶん現時点で美顔ではNO1だと思います‥

私、ダックスの犬の顔にはうるさいので、私の言うNO1は
かなり美顔です。

今度全体写真と、お顔の写真を撮ってお見せしたいと思います。