日曜日のドッグショーのために明日は午後の便で出発です。

できれば当日出発で…というのができればいいのですが、

朝が早くからスタートなので、朝一番の飛行機で出ても時間的に

間に合わないので・・・。

なんだかんだと、準備がギリギリまでありまして 「ふぅ~」って感じです。

ミミも練習はしましたが、基本的にジャパンインターに

初ドッグショーで乗り込むなんで、ちよっと普通じゃ無いので^^

ほんと、大目に見てもらいたいです。

今回はとりあえず、出ることに意義がある的な感じで優しい目で

見ててください・・。

フラノの子にしては最後の最後まで僕以外の人になかなか慣れなくて

心配です・・。

本当に一年に一回なので、お近くの方は是非とも足をお運びください。

天気はあんまり良くなさそうですけど。

お越しいただいた方は是非ともお声をかけてください。

犬連れでお越しいただければ、バンダナなどもプレゼントご用意していきますので。

皆さんでお写真でも撮れたらなと思っています。

ジャパンインターナショナルドッグショーダックスフンドの審査は4月3日(日曜)

ミニチュアダックスの審査は10時くらいから、カニンヘンは12時くらいから

ミミはミニチュアダックスです。

是非とも、お待ちしております。

居場所がわからないときは、お電話か、ショートメールを

いただければと思います。

090-4510-9819 神田 です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。