本日アイさん交配しました。

交配・・アイさん二歳半で、初交配です。

ミニチュアダックスです。

フラノの子なので‥デタラメに身体能力が高くて面白い子なんですが

テンションが高くて、落ち着くまでが大変です。

とても綺麗な子です。

フラノよりも細身で体型的にはカニンヘンのような体型ですが

できれば、もう少しどっしりとしてもらいたいのですが・・・。

今日は天気は良さそうですが、明日は雨予報。

お休みに雨だと予定が狂いますね。

本当は県外から明日見学のご予定だったのですが

お天気の関係で、できれば晴れた日が良いですよ~ということで

4日に飛行機の便も変更してもらってずらしてもらいました。

せっかくお越しいただくのに、雨だとですね。

変更したからには晴れてもらわないと困ります^^

 

SONY DSC