大変長らくお休みしておりました^^
もの凄い数のお電話と、メールいただきまして、
「いったいどうなってるんだ?」

「生きてるのか?」

「犬達は大丈夫なのか?」

「管理人は倒れたんじゃないか?」

などなど・・・・大変ご心配をおかけいたしました^^

管理人は凄く元気です。

犬のお世話は毎日しっかりやっておりますし

犬達も元気です。

ただなんとなく、ここ数か月は ぼーーっと過ごしておりました。

シャキッとしないといかんなと思いつつ、

数か月過ぎてしまいまして

そろそろ仕事せんといかんなと。

ということで、

子犬の動画を撮影しましたのでご覧ください。

基本的に、ずーーっとホームページでも紹介してなかった仔犬たちです。

全部で5頭映ってます。

スムースの男の子(1頭)

ミニチュアの男の子(1頭)

カニンヘンの女の子(3頭)

これからはちょいちょいアップしますので・・。

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_8563

カニンヘンの女の子


 

 

IMG_8595

ミニチュアダックス男の子

 

 

IMG_8578

カニンヘンの女の子